CONSIDERATIONS TO KNOW ABOUT マッサージ講座

Considerations To Know About マッサージ講座

Considerations To Know About マッサージ講座

Blog Article

ホームページも英語表記のため、日本人よりも外国人が多く通っている印象です。

どこの学校も個性があって、一概にこれって言いにくいのですが、まずはチェンマイに来てみて、もっとも短期のコースに参加してみると良いと思います。

●身体的、精神的ストレスなど様々な要因から起こる、”上半身”の症状に対応する方法を学ぶことができます。頭痛、首や肩の痛み、腕の麻痺痺れ、手首の痛み、肘の痛みなどの症状に対処するタイ指圧ポイントを学ぶ事が出来ます

オン校長は学校全体をしっかりと監督し自らも授業を行いサポートもしていますので、一人一人が確実に技術を学ぶことが出来ます。

動画で学べる学校なので、何度でも見返すことができ復習できます。世界中どこにいても、自分のタイミングで学ぶことができます。

日本タイマッサージ協会 トックセン 初級& トックセン 1級(アドバンスコース)

マッサージ講座 伝統的なタイマッサージは、このレベル4のツボ理論を合わせることで全てが完成すると言えます。タイマッサージを行うすべての方におすすめの内容です。

この日はいつもの担当の先生は用事があるということで、スクムビット校から来た日本語が流暢な先生が教えてくれました。

また、スクール内での飲料水やコーヒー、お茶などは飲み放題となっていてます。

いつも帰宅後は疲れてほぼ復習できてなかったのですが、テスト前日の夜はさすがにプリントを見返して復習をしました(笑)。

お腹のマッサージの先生に【チネイザン】の効果的な受け方を聞いてきました。

スクムビット校から派遣された先生によると、日本人が多いスクムビット校の方が静かで勉強熱心な雰囲気だということでした。

「本校」と「スクムビット校」で受講料が異なりますのでご注意ください。

セラピストであればどなたでも受講可能です(タイマッサージ、オイルマッサージなど)。

Report this page